DIYキャンピングカー?

初めまして。

ぐり と申します。

ある時ふとブログを書いてみようと思い立ち始めてみました。

拙い文章で御目汚しするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、私の最近の楽しみは、youtubeを見る事です。

最近は何かと巣ごもりする機会が増えてきましたが、そんな時便利なのがインターネット。

なにはともあれネットさえつながっていれば暇つぶしができる世の中になりましたよね。

特にYoutubeは色んな人が色んなチャンネルを立ち上げ、色んな動画を観ることができます。

最近はTVを見るよりyoutubeを見る方が多くなりました。

 

そんな私が本日見つけたのはこちら。

旅する家の物語 - YouTube

 

これは登録主の方が自作で軽トラキャンピングカーを作って旅をするというチャンネルです。

約1年前程から始められたようなのですが、私のような中年のおっさんからするとそれはもう羨ましいというか・・・

見ていると、まるで自分もそこにいるかのような気分になってくる、とても雰囲気の良いチャンネルです。

もし興味がおありの方がおられましたら、視聴してみて下さいね。

 

そしていつか自分もやってみたいなぁ、こういうの・・・

 

では、おやすみなさい。